※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
子育て・グッズ

今日で7ヶ月です!5ヶ月になってすぐ離乳食をはじめて6ヶ月になって二…

今日で7ヶ月です!
5ヶ月になってすぐ離乳食をはじめて
6ヶ月になって二回食を始めました!
4月から保育園ということもあり
少し前からペースとではなく
みじん切りを与えてみたら
全然問題なく食べているので
ブレンダーはいま使わずに
離乳食与えてます!
朝あげて昼過ぎにご飯あげているのですが
3回食はいつから始められましたか?
調べたら9ヶ月と書いていたのですが、
私たちが夕御飯食べているとき
すごい食べたそうで😃(笑)

コメント

ぐるにゃー

長女はマニュアル通り、9ヶ月から三回食にしてます。
次女もそのつもりです。
うちも同じく食べたそうにするので、二回食を朝と晩にしてて、お昼は子供が寝てる間に食べてます。