※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

13日に息子の誕生日でディズニーシーに行きます!3月のディズニーは行っ…

13日に息子の誕生日で
ディズニーシーに行きます!

3月のディズニーは
行ったことがないので
服装はどんなのがいいか
知りたいですʕ•ᴥ•ʔ

12時に着いて子供の様子を
見ながらなのでいても
夕方6時くらいかな?
と思うんですが、、

行った方、もしよければ
アドバイスください☻

アトラクションは赤ちゃんなので
あまり乗らないと思います!
写真を撮ったりの方が多いと
思いますがおススメがあれば
教えて欲しいです!
ご飯屋さんも何にも決まってなく
予約しようとしたところは
1ヶ月前からいっぱいで、、

服装
赤ちゃんがいて何をしたらよかった
ご飯屋さんのオススメ

情報をください♡
よろしくおねがいします😭

コメント

かえ

私も今月末に初めてつれていきます💕

最近は天気によって気温も全然違うから難しいですよね😵
上に羽織れるものを持ってたら安心だと思います!

シーだとアリエルのとかランプシアターとか座って見れるのもあるので室内だし、楽しめるかなと思います!
写真はキャラクターと撮りたいなとは思ってるんですが、行列で待ち時間もすごいので心配ですねー。

レストランわたしも一ヶ月前に予約しました!予約なしだと時間をずらさないと待ち時間半端ないと思うので、パン買ったりしてどこか座って食べるのもいいかと思います( Ö )

あいぴ

6ヶ月の息子と秋にディズニー行ってきました♡
ホライズンベイレストランの当日枠を狙って…頑張ってとりました!オススメです!!9時からサイトアクセスしても繋がらず…10時近くになってやっと繋がったのですがとれました!
マーメイドラグーンと木馬の馬車、パレードを楽しみました♡
楽しんで来てくださいー!

もこ

海辺なのでやはり肌寒いかなーと思います😥毎年2月下旬から3月上旬に行ってましたが、夜はアウター必須でした!厚手のコートはいらないけど、トレンチやパーカーじゃ寒い!って感じです🙄6時までならインナーと軽めのアウターで調整がいいかな、と思います😊雨降ったら最悪に寒いです…。

グリーティングはアラビアンコーストとポートディスカバリーのあたりにキャラクターをよく見かけます😊並んでなくてランダムに写真撮ってる時は、率先して撮影する人のカメラマンをしてあげると次に撮ってもらえます❤️

なな


みなさん、無事昨日帰ってきました!
結局ショーレストランは無理でしたが
ミッキーの家で写真を撮ったり
ダッフィと写真を撮ったり似顔絵
描いてもらったり教えて頂いた所にも
行きたかったのですが寝てしまったりと
タイミングが合わず、、💦
それでも楽しめたと思います♡
やはり寒かったので毛布持ってって
よかったと思いました笑
回答ありがとうございました😊