※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

明日の手術について、主人は付き添いましたか?行き帰りのみでしたか?

流産経験のある方にお伺いしたいです。
本日稽留流産が確定し、急遽明日手術することにきまりました。
子供は付き添えないので実母に預ける予定ですが、みなさんご主人は終始付き添ってもらいましたか?それとも行き帰りのみお願いしましたか?

コメント

ともママ

私は終わるまで付き添ってもらいました。麻酔が覚めたあとに支えなしで歩くのが大変でした😢

まや

主人は仕事を休んで付き添ってくれました。
精神的にも安心だったのでそうしてもらえて良かったです。

りぃ

ずっと付き添ってくれてました😊
嬉しかったです!

しょうこ

送り迎えだけしてもらいました😭

Maddie

朝に器具(名前忘れました)を入れるためだけに行ったので、主人にはオペに間に合うよう(午後)から来てもらいました。そこから、帰るまでいてくれました。お会計とか自分でできないくらいグッタリしてしまって。麻酔の切れた後がどういう感じになるかは人それぞれだと思いますが、最悪のことを考えると付き添いあった方が安心します。

みんたろー

私の病院は子供の付き添いも大丈夫でしたので旦那と子供で付き添ってもらいました!
手術前と後に二人の顔を見てとても心強かったです。
また、麻酔から目が覚めて問題なければ2時間後くらいには帰宅okでしたが完全に麻酔も抜けきってなくてなんとなく気分悪くてフラフラでしたので送り迎えは必須だなと思いました💦
可能であれば付き添いは心強い物になりますし、送り迎えは絶対してもらった方が良いと思います🍀

umehana

私の産院は付き添い不可でした。
送り迎えはしてくれました。
不安なので付き添って欲しいですね。
お身体大事にゆっくり過ごしてくださいね。

(╹◡╹)♡

まとめてのお返事失礼します💧
コメントありがとうございます🙇‍♂️
なるべく付き添いしてもらえるよう会社と話してもらおうと思います!
ありがとうございました!!!