※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

今日は午前中は雨でひきこりだなぁ〜とか思ってたら思いっきり腫れちゃ…

今日は午前中は雨でひきこりだなぁ〜とか思ってたら思いっきり腫れちゃったよ☀️
でも公園はぐちゃぐちゃだから行きたくないし、ショッピングモールとか行くと無駄使いするし…となんだかんだ外出面倒くさくなりぐだぐだしています😅ごめんね、息子よ💦
同じように外出面倒でお家にいるママさんいらっしゃいますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

はーい🙋
考えていることが全く一緒です!!笑

午前中は雨だから家、午後は晴れるみたいだからお散歩にしようかなと悩んでいます😂
公園は遊べないだろうし、ショッピングモールは行く用事もないし行ったら何か買ってしまいそうで…🙄

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    お仲間がいて嬉しいです🎶途中から晴れるパターンは一番厄介ですよね😅笑
    わたしもお昼寝タイム終わったら、頑張ってちょっと散歩にでも行こうかなと思います🚶‍♀️

• 3月11日
ままま

こんにちは☀️
まさにそんな感じです🤣
児童館もやってないし風冷たいし
もうすぐお昼だしってなにかと理由
つけてお家タイムです🤩👍🏽

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    お仲間がいて嬉しいです🎶
    結局お昼になり息子のお昼寝タイムになり…ともうしばらくぐだぐだです😂
    カーッと晴れていたのは少しの間で、今は曇っているので罪悪感は薄れました😆笑

• 3月11日