※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
子育て・グッズ

もうすぐ娘が3歳になります。誕生日プレゼントに何を贈ろうか悩んでます…

もうすぐ娘が3歳になります。
誕生日プレゼントに何を贈ろうか悩んでます。
活発な方で、割といろんなことに興味があるようです。
体を動かすこと、ミッキー、アンパンマン、シルバニアのような人形遊びは特に好きなようです。

お勧めがあれば教えてください!
また、買って良かったおもちゃ、失敗したおもちゃ、
お子さんの反応など教えていただければ嬉しいです😊

コメント

にこ

うちももぉすぐ3歳の誕生日です✨
同じく誕生日プレゼントについて悩んでたので、ついコメントしちゃいます😁💦
私は自転車かなぁ?と思ったりしてます💓

  • にわ

    にわ

    自転車良いですね!そのまま下の子にもお下がりできますしね(笑)
    検討したいと思います!

    • 3月11日