※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
お仕事

大分県中津市、宇佐市、豊前で在宅ワークを探しています。保育園に子供を預けるお金が足りず、お仕事を探しています。全国でできる仕事も教えて欲しいです。

大分県中津市、宇佐市または豊前の方で内職や在宅ワークしてらっしゃる方いますか?
一歳過ぎから保育園に行かせようと思ってるのですが、まぁカツカツで😭
在宅でなにかお仕事をしたいなぁと探しております😭
この地域に限らず、全国どこでもできたりするものがあったりしたら教えて下さい😭

コメント

しまいーず

こんにちは!
私はお仕事しながら
育児、家事が終わって寝る前に
メールレディしています!
月に3万ほど稼いでますよ!

  • こうめ

    こうめ


    メールレディはちょっと抵抗があります💦
    回答いただいたのにすみません😓

    • 3月11日
よち

宇佐のトヨテックがしてる内職センターで部品の組み立てとかありますよ、ダンボールいっぱいで1万しかならんって友だちがぼやいつましたが😢

  • こうめ

    こうめ


    そこ気になってました!
    段ボールいっぱいってどのくらいの量ですかね😭
    しないよりはマシなのかな〜💦

    • 3月12日