※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
ファッション・コスメ

仕事を辞めたら出産前に美容院でカラーをしたいと思っています(*´꒳`*)…

仕事を辞めたら出産前に美容院でカラーをしたいと思っています(*´꒳`*)♡
産後美容院に行けずプリンになることも考えてグラデーションにしたいのですが、写真のようにするには 何時間くらいかかると思いますか?
体調次第だと思うのですが、何週くらいに行くのがいいと思いますか?

現在は市販のカラー剤で染めてだいぶプリンになっている状態で長さはミディアムです(;^_^A

コメント

ぐぅちゅけ

つわりが、あるなら安定期入ってからのほうがよくないですか?薬剤とかで気持ち悪くなったりとか…色々あると思うんで( ´_ゝ`)

  • ぽとふ

    ぽとふ

    仕事辞めるのが26wの時なので、それ以降で考えています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    • 2月19日
mey♡

私は妊娠6ヶ月くらいの時に美容室行ってグラデーションにしましたが、3時間まではかからなかったのですが、結構つらかったですよ。シャンプーの時に苦しかったりと、、、

つわりはないですか??
匂いが結構きついので気持ち悪くなったりします💦💦

  • ぽとふ

    ぽとふ

    やはりシャンプーとか体勢きついですよね( ›‹ )

    今は悪阻がひどいです💭
    主人の付き添いで美容院に行ったりしますがその匂いは気にならなかったですがʕ; •`ᴥ•´ʔ💦

    仕事を辞めるのが妊娠6ヶ月頃の予定なので6ヶ月〜7ヶ月前半くらいで行きたいとは思ってます!

    • 2月19日
  • mey♡

    mey♡

    キツかったです(・_・;!
    苦しい!とかも中々言えなくて、、
    そうなんですね!
    グラデーションだと伸びても気になりにくいから、早めでも大丈夫そうですね(^○^)!
    私はブリーチや明るめのカラー剤がしみてヒリヒリでした😨😨

    • 2月19日
  • ぽとふ

    ぽとふ

    それは大変でしたね( ; ; )
    高校の頃からの友人の美容院に行くつもりなので相談しながらやってもらいますʕ; •`ᴥ•´ʔ

    妊娠中だと今まで何ともなくてもヒリヒリしたりしますかね💦

    • 2月19日
deleted user

元々ブリーチされてる髪なら3時間くらいでわ?
この色だとだいぶ毛先白くなるので、
ブリーチ2回くらい必要かと>_<
4時間くらいは見た方がいいかもしれません!

  • ぽとふ

    ぽとふ

    ありがとうございます❣
    今はブリーチしていないので4時間くらいを目安で考えてみます( ˆ࿀ˆ )

    • 2月19日
でーる★

私は初期から毎月行ってます✂️
カラーカットで約2時間です★

写真みると
ブリーチしてから色いれるので
4時間近くかかりそうですね💧

  • ぽとふ

    ぽとふ

    そうなのですね!
    ここまで明るくすると時間かかりますよね😭💦
    友人の美容院でお願いするつもりなので、友人と自分の体調と相談しながらにしてみます!
    ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃☆

    • 2月19日
かっちゃん

あたしは明日カットとカラー
しに行ってきます🙋✨
悪阻も落ち着いたので今のうち
かなって思います\(^o^)/

  • ぽとふ

    ぽとふ

    やっぱり落ち着いてるうちに行くのが1番ですよね!
    わたしも今のかっちゃんさんと同じくらいの時期に体調が良ければ行こうかなぁと思います😊✨

    • 2月19日
deleted user

これはブリーチで色抜いてその上からカラーしています
なのでカラーだけで3時間位です
そして大分白よりにしてるので一度じゃこの毛先の色は無理です
あとブリーチはオススメしません
ムラシャンしても抜けるのは一瞬です
その後は頻繁にカラーにいくか
汚いカラーが抜けた色で過ごさないといけないか
カラーバターで週一色入れるかで面倒くさいです
ブリーチしてる部分はパーマかけれないので伸びるまでは楽しみも減るかも
つわりもなく体調もよければいつ行ってもいいと思いますよ
私も7週の時行きました
3時間ですが座りっぱなしでお腹が痛くなったのでパーマとカットだけにしカラーは結局後日にしました(。•́•̀。)💦

  • ぽとふ

    ぽとふ

    やはりそうですよね。。
    今の仕事の前はセルフでブルーやピンクにしていて毎週カラーやってたのを思い出しました😅💭
    日程だけでなく色も含めて相談しながら決めようと思います!!
    ありがとうございます😊💕

    • 2月19日
MLmm

私がグラデーションにしたときは
カットカラートリートメントしたんですが3時間程でした!!腰はいたかったです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • ぽとふ

    ぽとふ

    ありがとうございます!参考になります🤗💕
    長時間座ってると腰にきますよね😱💦

    • 2月19日