※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
妊活

生理周期が短くて、生理中に排卵した可能性があるか相談中。排卵検査薬のタイミングについて質問あり。

2人目妊活中。

生理周期が26〜27日
本日生理予定日4日前なのに、腰回りが重い感じ。まさかと思ってトイレに行くと、うっすら赤い😭

えーーー。ちょっと早すぎませんー??!
少しは期待させてよー!!!😭

いつも生理が終わってすぐに排卵検査薬すると陽性出るのでタイミングをとるのですが、確かに今回は一度も陽性にならなかったので嫌な予感はしていました。

てことは、生理中に排卵した可能性があるってことですよね?!

次回は排卵検査薬を生理終わる前からして、陽性になれば生理中でもタイミングとれば良いんですかね。。。

生理周期が短くて、生理中にタイミングとって無事妊娠したって方いらっしゃいますか?

コメント

おはようございます☺️☺️

今回は無排卵だった可能性もありませんか😱?基礎体温つけてたらわかると思いますが💦

生理遅れて来るより早めに来てくれた方が気持ち切り替えられるの早くていい気がします🙆‍♀️

• shino

shino

そうですね😂無排卵だったのかもしれません💧基礎体温は以前つけていたのですが、今は事情があってつけるのをやめていました。

確かに遅れてくるよりはいいかもしれないですね。切り替えて前向きに頑張ります。ありがとうございました😊

• 3月11日

退会ユーザー

とは言え血を見るとショックですよね😭でも生理周期が短く、生理から排卵まで早いのは羨ましいです😫💕

お互い今月頑張りましょう💪💪

• 3月11日
  • shino

shino

ずどーんってきますよね💧笑

なるほど!これまで質の良い卵子を散々排出したんだなぁと悪く考えていましたが、チャンスが早くくると思うようにします😂

本当お互い次回頑張りましょう!!
    私は年齢的にも、次ダメなら通院します😊

• 3月11日

退会ユーザー

生理周期が長い方だとチャンスも少なくなりますもんね😱💦
    私もそろそろ妊活して1年経つので今月から通院してます😭

頑張りましょうね💪💕💕

• 3月11日
  • shino

shino

20代の頃は30日とかだったんですが、30過ぎてから変わりました💧

妊活はじめて1年なんですね。
    私も半年ゆるーく、半年本気の1年くらいで娘を授かりました。私は既に高齢出産の年齢、夫はさらに10歳上なので、1年で出来なかったら諦めて仕事復帰します。出来ることはやって納得したいです😂

たくさんコメントくださってありがとうございます。na♡さんのところにかわいい赤ちゃんが来てくれますように!!

• 3月11日

退会ユーザー

年齢で生理周期って変わるものなんですかね🙄?

私もそんな感じで最初の半年はゆるーく妊活して妊娠しましたが流産してしまったので😭
    今は本気の妊活中です😂出来ることはやりきりたいですよね🙆‍♀️💕1人授かってるのできっとまた赤ちゃんやって来てくれると思います☺️

こちらこそありがとうございます🙏❤️お互い授かれますよーに♡♡

• 3月11日