※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

39週目の明日からの出産について、赤ちゃんの様子や予定日について不安や期待があります。夕方まで1人でいる今日、陣痛が来るのは困るけど、13日に産まれるかな?待っている人も多いです。

明日から39w、、、
一昨日健診行って
うーん、次の予約は
しなくても良さそうだけどねー
とか、院長先生が言うから
期待しちゃうじゃん!!!笑
赤ちゃん相変わらず
胎動すごいんですけど(笑)
いつ産まれるのかなー??
今日は夕方まで1人だから
それまでに陣痛くるのは困るけど(笑)
わがままなままでごめんよ(*´ω`*)
予定日わかったころに
13日に産まれておいでーって
言ってたから
13日に産まれてくるのかな??
みんな待ってるよー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

コメント

しょ

私も、1週間以内だろうねと言われて本当に1週間以内に産まれましたよ😊
なので、もしかしたら本当に次の予約いらないかもしれないですね🥰
頑張ってください!!

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます!
    それ聞けてちょっと
    安心しました♪(/ω\*)
    周りもそわそわし始めて
    でも、予兆とかは全くなくて
    院長先生を疑ってました(笑)
    この前の新月でほぼ満床らしいので
    空くの待ってくれてるのかな
    って思っときます♬笑

    • 3月11日
ちゃんちゃん

胎動は減らなかったですよ(笑)

娘は伝えていた通りの日に、伝えていた通りのスタート(破水)でした😊
赤ちゃん意外と聞いていて、その通りにしてくれるんだなと思いました(笑)

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます!
    減らないんですね!!

    去年までは13日ー♡って
    言ってたんですけど
    年明けたら
    赤ちゃん大きいのもあって
    正産期に入ったら
    もういつでも大歓迎!って
    感じで、もう出ておいでーって
    毎日言ってますが
    やはり13日ですかね(笑)

    • 3月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    私の場合、絶対生まれて欲しくない日を伝えていました(笑)
    そこに被るのが怖くて、早く出てきてと行っていたけれど、それは却下されました😂

    だけどちゃんとその日を避けて産まれてきました♡
    しかも金曜日だったので、土日は夫といられたし、クルンツルンポンって産まれてくるんだよ〜って話していたら、ほんと上手に出てきました💕笑

    前駆と区別つかなそうだから、破水スタートがいい、夫がいる時にして欲しいという願いも叶えてくれました(笑)

    破水スタートだとリミットがあり、それまでに陣痛こないと促進剤使うことになるので…
    自分の意思で生まれたかったら、促進剤使われる前に陣痛起こすんだよ〜って言葉も聞いてくれました(笑)

    もうすぐ会えますね💕

    • 3月11日
  • らふ

    らふ

    クルンツルンポン!
    私も話しときます!笑
    すっごいいい子ちゃん
    ですね、羨ましい♡♡♡
    残りのマタニティライフ
    たくさん話しかけて
    過ごしたいと思います♬

    • 3月11日
とり

先生にそう言われるということは、もうすぐですね🌟どきどきしますね!頑張ってください☺️
私も「できればこの日にうまれてきてね〜」と声かけたり、日記に綴ったり(笑)していたら、ほんとにその日に生まれてきてくれましたよ😂💓

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます!
    先生信じて大丈夫ですかね?笑
    子宮口は2センチ近く開いてる
    みたいなんですけど
    おしるしとかもなくて
    胎動も変わらなくて
    疑い始めてたので(笑)
    めげずに話しかけてみます♬笑

    • 3月11日