※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

インフルエンザの予防接種ってかかったときに軽くするんだよな…B型って…

インフルエンザの予防接種ってかかったときに軽くするんだよな…
B型って高熱でないんだよな…
ガッツリ高熱40度近いんですけどー💦
軽くて高熱でないB型になったことがない💦

コメント

私はインフルの予防接種打つと必ずインフルにかかるので中学生で打つのやめました😂
予防接種やめた年から1回もかかってないです🤔笑
かかってたときは40度近くが2.3日続きますし、めちゃくちゃ吐きます(笑)
座ることもできなくて、常に気持ち悪いからほぼ飲み物だけで過ごしてました😱
反ワクチンではないですが、インフルの予防接種に関しては信用がないです💦

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

そう言われれば私もインフルは予防接種うってからです😱
    職業柄打ってましたが来期は考えようかな😅
    でも打たずに感染したら何言われるか…

予防接種やめてから感染したことないってすごいですね!
    何のための予防接種😂

• 3月11日

退会ユーザー

そうなんですね😱
    たしかに打たずに感染したら何か言われそうですね💦
    私が打つとこんなんなので、息子には怖くて受けさせたことないんですよね😣(息子はまだインフルにかかったことないです)
    保育園行くようになったら打ちますが、打つたび私と同じ症状が出るならやめようかなって考えてしまいます😭

本当謎なんですよね!笑
    私の友達にも予防接種やめたらかからなくなったって子何人かいますよ😳
    症状も入院したほうがいいレベルで酷いし、インフルの予防接種=軽くなるは嘘だと思ってます🙄

• 3月11日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

お友だちにもいるんですね😲
    感染も運っ言ったら運だし、そのときの体調で感染しにくかったりもありますしね。

これから私もインフル予防接種=軽くなる疑います笑

• 3月11日