※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

最近引っ越してきてママ友が出来ました。そのママ友なんですが·····聞い…

最近引っ越してきてママ友が出来ました。

そのママ友なんですが·····

初めましてで、
聞いてもないのに自分の過去の話をしてきたり
とにかく自分の話をマシンガントークなんです😂

先日初めてお会いして、
約2~3時間話を聞いてました(笑)

マシンガントークで止まらなすぎて
私が話そうとしても
会話が被り、結局私が「あ、うん、それで?」
と聞き直してまた話出ての繰り返しで
めちゃくちゃ疲れました。

来週また遊ぼう!〇〇いこう!
と言われているのですが、
正直もう関わりたくない·····

でも家が2km位しか離れていなく
よく行くスーパーも一緒
昨日なんて、私ここ遊具少ないから行かないんだー
と言っていた公園が私の家の近くにあるので
遊びに行ったら会いました·····(笑)

帰る時に会ったのですぐバイバイしましたが😭


これからもばったり会うことがあるなら
あと1回は遊んだ方がいいのか·····悩んでます😅

別に遊ばなくても、挨拶程度してればいいんでしょうが
私そういうの苦手で😭😭😭

ママ友いらなかったのに·····
探されて見つかっちゃったのが
ほんと厄介です😭😭😭

コメント

寝る子は育つ

まだ1回しか約束してあうことはしてないんですよね?
だったら今どうするかで今後に関わってくると思います(^ω^;);););)
ママ友関係は難しいのでハッキリ言うのもなんか違いますよね(´・_・`)
私だったら避けるようにしてフェイドアウトパターンを選びます( ̄▽ ̄;)
スーパーで会っても声かけられるまでは気づかないふり。
公園行った時に先に居たら、方向転換して帰る。
後から来たら、もう帰る所なので〜って言って避けるようにして帰る。
自分の事ばかり話す人は自分の事しか考えてない人が多いので、あなたのこと避けてますよ。っていうのが伝わるようなくらいがちょうどいいと思います(^ω^;);););)
仲良くなりすぎる前だったら、後々気にする事もないだろうしお互いの為です♡
今回の件で嫌だから引越しってわけにはいかないだろうから、今のうちに!頑張ってください♡(●'д')

  • たっくん

    たっくん

    そうなんです!しかも会う約束をしたというか、探されてたというか、、事情があって会いました😂
    そうですよね、、!

    寝る子は育つさんが言うように、私もやってみようと思います😅
    あまり親しくはなりたくないので、、ありがとうございます!

    • 3月11日