※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先程、ママ友から誕生日に貰って嬉しいか聞いた者です。私の周りのママ…

先程、ママ友から誕生日に貰って嬉しいか聞いた者です。



私の周りのママ友では好きな方が多くて話にもよく出るし。
よく貰うし、あげているので、想像以上に要らない方が多くてビックリしています。

皆様、ママ友からの誕生日、何が欲しいか教えてください。
シャネルのリップとかの方が嬉しいですか?




お互い何年も前から誕生日プレゼント交換、クリスマスプレゼント交換をしている仲です。

コメント

ママリ

前の質問はこれをもらって嬉しいかという内容だったんですか?見てないのでわからず…

普段の誕プレの予算はどのくらいなんですか?何年も続いてるならだいたい定まってきてますよね?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    そうです。
    上の写真の物貰って嬉しいかどうかでした。
    予算は5千円前後です。

    • 5時間前
  • ママリ

    ママリ


    相手が普段からこれを使ってるとか、肌質や悩みまで把握してるなら基礎化粧品もありだと思いますよ!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

好きなものがわかってるならそれがいいと思います!
分からないのであれば肌のタイプや化粧品でも合う色があるのでむずかしいですね。

分からなければわたしなら化粧品や美容液とかはやめちゃいます

はじめてのママリ

愛用してる人とかだったら嬉しいのかもです🙌
私は基礎化粧品は使うの自分で決めたいのであんまり嬉しくないです💦

シャドウやリップなどのメイク用品の方が嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

VTが好き!PDRN好き!!
みたいな人だったら嬉しいと思うし、私も嬉しいです😊
でもラッピングとか含めて、やっぱりデパコスとかそれに準ずるブランド(SABONとかLUSHとか)の方が華やかでプレゼントらしさはあるなぁと思います。
私は今貰えるならReFaのブラシとか欲しいです笑