※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

私25歳の旦那さん32歳の新婚です。旦那さんが大好きです。でも愛されて…

突然すみません。
私25歳の旦那さん32歳の新婚です。
旦那さんが大好きです。でも愛されているかわからず
もうしんどくなって悲しくなって。
5ヶ月になる赤ちゃんがいます。
出産してから夫婦生活はありません。
断られています。辛いです。
今日喧嘩して家を出ました。
些細な事ですが、喧嘩をして私が手を出して
しまって旦那さんにも沢山蹴られて。。
母が女に手をあげるなんてあり得ない、女として
見てないんちゃん?って言うのできっとそうなのかな。
毎回痣ができて凄く痛いのですが私も口では
勝てず、先に手が出るので私も悪いのです。
いつもカッとなって怒ってしまいます。
子供には怒りません。
もう愛されていないのかな。
女として見れないのかな。
毎日可愛いと思って欲しくて朝からちょこっとお化粧したり服も毎日考えたり、子供が寝てる間にダッシュでネイルしたり、養ってもらってる分ご飯も毎日沢山考えて一生懸命作って、、頑張ってるつもりなんですが、私じゃだめなのかな、もう愛されていないのかな、。
私も悪いんです。
今日喧嘩した理由は子供をお風呂に入れている時に脱衣所の電気を勝手に消されて後で節約やしって言われたのですが子供いるのになかなか電気をつけてくれず怒ってしまいました。
すみません。
どこにもはけぐちがなくて、ここに書いてしまって
すみません。

コメント

A

女に手を出すなんてありえないけど、
性別関係になしに手を出すのは有り得ません。

というか毎回そんな喧嘩してるなら
子供の脳にも影響しますよ。。

ただ今回の喧嘩の理由はもう
意味がわからないし節約って意味が違いますよね。

普通に、1度離れてみてもいいと思います。女として見てないんじゃないって言うよりなんかもう気持ちがないのかなんなのか。。

  • まこ

    まこ

    そうですよね、、
    子供の脳に影響しますよね、、

    意味がわからなさすぎて。
    消されても黙ってたんですが、
    お風呂浸かってたのにせんも抜かれて。腹が立ってしまって。

    そうですね😢

    • 3月11日
さくら

手を出す時点で男、女関係なくDVだと思います😱子供にしなくとも、そんなママが殴られたりする姿を見たらお子さんはどう思うでしょうね‥
理由も節約って、そんなすこしの間だし子供がいるんだから消す方が間違ってます。
節約と言うなら自分のことで節約しなさい!って感じです。
大好きなんでしょうけど、私なら離れます。

  • まこ

    まこ

    そうですよね😢
    一度離れます😭

    • 3月11日
r♡

そもそもの喧嘩は電気を消されたことですか?
お風呂に入るのに電気を消すことの方が気になってしまいました。

喧嘩する夫婦は多いと思います。
私も最近は喧嘩なくなりましたが、激しい喧嘩してました。

夫婦関係がないからって愛されてないとは限らなくないですか?
子供がいれば子供優先になりますし、仕方ないと思います。

deleted user

まこさんが先に手を出されたんですよね?それなら被害者ぶるのはどうなんでしょうか😅女としてみてないとかじゃないですよ。女だから女だからって女を武器にするのはわたしはおかしいと思います。
お風呂の喧嘩は旦那さん何がしたかったんですかね?ちょっかい出してかまってほしかった?ただの嫌がらせ?
子供の面倒みないのならいらないことしないで!と旦那さんに言うのは無理でしょうか?

deleted user

自分が先に手出したならたくさん蹴られて痣になって〜って言うのはどーなんでしょ?
だってお互い様じゃないですか?
むしろ先にやったのはまこさんですよね。
被害者でもなんでもないですよ。

喧嘩して手出して来る女は男からすれば嫌でしょう。
そこを治すように心がけたらどうですかね、、?

まこ

いつ被害者ぶりましたか?