※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
妊活

生理が遅れているが検査薬は陰性。ストレスでホルモンバランスが乱れている可能性。妊娠している可能性も考えられる。産婦人科で確認が必要。

2学年差希望してたけど...
2/1〜2/6まで生理が来たっきり3月は1日予定日だったのにいまだに生理来ない。でも検査薬は陰性。旦那へのストレスやばいからホルモンバランス崩れたかな。予定日超過する事も視野に入れると6月末までの子づくりで二学年差になるけどあと3ヶ月しかない。たったの3ヶ月。厳しいかな。
検査薬陰性で全然生理来なくて産婦人科行ったら妊娠してたってパターンもあるみたいだからそうであってほしい。

コメント

あみ

私も生理きてないのに検査結果は陰性でモヤモヤしています、、、
でもお腹の様子的にそろそろ生理がくる感覚が、、、

私も2学年差が理想だったので同じ気持ちでコメントしてしまいました!

ナインチェ

私も2学年差希望で自己流でダメだったので、焦って1月の生理後から排卵検査薬を使用しました。

きゃぴさん生理きてないとのことで授かってるといいですね!!

ユカリン

私も2歳差希望で妊活中です。
同じく6月までもうあと数回しかチャンスがないので今周期から排卵検査薬使用してタイミング取ってます。

生理遅れてる理由が妊娠だといいですね‼︎