※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1412
子育て・グッズ

大分県佐伯市で子どものフッ素塗布をしてくれる歯医者知りませんか?

大分県佐伯市で子どものフッ素塗布をしてくれる歯医者知りませんか?

コメント

るん

すみません、大分ではないですが
歯医者さんならどこでもフッ素塗りますよ🥺

• 1412

1412

歯医者さんならどこでもフッ素塗ってくれるんですね^ ^
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
まま

佐伯市のファミリー歯科こども歯科は待合室にこどもが遊ぶスペースもあり、中も子供専用?の個室でしてくれるのでそこにはDVDとか流してくれたりするから良いですよ★帰りににオモチャもらえます(^^)

• 1412

1412

ファミリー歯科こども歯科、聞いた事あります^ ^
    いいですねぇ⤴︎調べてそこに行ってみようと思います(^o^)
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月11日
  • まま

まま

一歳半健診の時、歯科検診の時こどもをどこに連れて行ったらいいかと尋ねたらところ、こども歯科とうたってるところがこどもの扱いがいいと言われたので、佐伯市だとこども歯科はそこくらいしかないかな?とおもったのでそこにいってます(^^)こどももおもちゃが多いからご機嫌です★

• 3月11日
  • 1412

1412

子どもの扱いがいいんなら、小さい子は割りとそこに行く人が多いんかもしれないですね(^。^)
    歯みがき大嫌いなんで、泣き叫ぶかもしれないんで個室も助かるし、DVDで 少しでも おとなしくしてもらえたらなって願ってます(^^)💦
    そこ予約してみます(^o^)
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 3月11日