※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
雑談・つぶやき

今夫の両親と同居してます!夫の両親があたしのことを太らせようとしてき…

こんにちは!

今夫の両親と同居してます!

夫の両親があたしのことを太らせようとしてきます
あたしがダイエット宣言したのに
ほぼ毎日のように日持ちが悪い食べ物を買ってきます!

義父は甘いのが嫌いなのでたべないです
義母は糖尿のため食べれません
夫も甘いのが好きじゃないので食べれません

食べるのはあたししかいないのにドーナツ5個とかケーキ3個とか買ってきます
あたしが1つだけいただきます!って言うと
全部食べなよ!ダイエットなんてしなくていいよ!食べる人いないしもったいないと言って怒ります
しかも夕飯前にです!
いつも自分の部屋に持ってって放置しちゃってゴミの日に捨てちゃってます>_<
罪悪感はあります


そのうちあたしの娘にまで同じことしそうで怖いです>_<

どういう風に伝えるのがいいですかね>_<

コメント

deleted user

食べる人いないしもったいないって怒る。。。
へんなお義母さんですねー!

食べる人いないんだから買わないでよって感じですね笑
私だったら笑いながら
『じゃあなんで買ってきちゃうんですかー(^^)食べる人いないのに~困ります~』って言います。
それでも変わらず買ってきたら
わざわざ部屋で捨てないで、お義母さんのまえで これ食べきれないまま期限すぎちゃったので捨てます(^_^;)
ごめんなさい💦って言います。

食べろ食べろひつこかったら、お義母さんどうぞ♥
寿命が縮まるかもしれないですけど(^^)♥って言います。
娘さんに同じことしそうなら
もうガツンと言うしかないかと。。。

あたし鬼嫁(対、義母に限り)かもしれないですね(^^;)