※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

信じられません。旦那に裏切られました。10月半ばから別居してました。…

信じられません。旦那に裏切られました。
10月半ばから別居してました。
理由は 通勤距離が長いのと 義両親が離婚せろ と。
義両親問題は 割愛させていただきます。

旦那の通帳は旦那が持っていき お互い実家に。
生活費もらったのは その月(10月)のみ
そのあとは何度言ってもくれず でした。

それから時間が経ち、お互い離婚の意思は元々なかったので アパートを借り お金の管理は私がするので旦那の通帳が手元に。

見ると 毎週何万とおろし使い込んでいました。
たぶんパチンコです。
私はパチンコが大嫌いなので 結婚する時、むしろ付き合ってる時から 自らパチンコはしないと自分で言い出し約束。
パチンコしないから付き合ってください 今でも覚えています。

私達に生活費もやらず、子供のオムツミルク代もくれずパチンコ。
代打ちで 時給1000円だから行っていい?と許可を取り行った日も5万おろしてる。
義母も 毎日仕事遅くまでして帰ってきてるのに 遊んでる暇なんかない もっとお小遣い増やしてあげなさいとか
何をするにも 嫁が全部悪い と散々言ってきた。(前の話です)
お金が入るとおろし 残高何百円になるまで使ってる

それに、別居前、私がお金の管理してたときにちょこちょこ貯めてた17万。義母に取られた と言った旦那。
通帳には 3回くらいに分けておろしてる跡。

もう無理です。
やっと一緒に暮らせると思った矢先に裏切り。そして平気な顔して嘘をついていた。
お金がないことより、こっちの方が辛いです。
もうやっていける気がしません。

お金は私が管理出来ても 嘘はなおらないし、裏切られた事実は消えない。
借金して パチンコいく可能性もゼロじゃない。

もう どうしていいか分かりません

コメント

まめ

私なら離婚です!
借金まみれになるのが目に見えてます。

• ママリ

ママリ

ですよね。ありがとうございます!

• 3月11日
rai

嘘つきはどうしたって治らないと思います!
裏切られて失望した事実もおっしゃる通り消えません。
パチンコはまった人借金してでもお金がないと分かっていても、
この有り金で勝てるかもしれない一攫千金。とか軽い気持ちで行きますよ。
私だったら離婚考えます
借金できたとき肩代わりとかなって人生棒に振るのも嫌なので。

• ママリ

ママリ

ですよね。
    私の母もパチンコに溺れ借金し、借りるところがなくなり私達の生命保険からまで借りて 離婚。父にひきとられました。
    そろそろ潮時ですね。ありがとうございます!

• 3月11日
ぱん

うちもほぼほぼ同じような感じで離婚しました!
もう期待するだけ無駄です。
厳しいこと言ってしまい申し訳ないですが旦那さんが変わることはないと思います。

うちもギャンブルでの借金が発覚し返済していくから許してくれと言われ3ヶ月後にまた借り入れしていました。
それでもスロットには通い仕事の合間に行ったり。負ければ家賃滞納。
挙句課金をしている始末。
その事について問いただすと逆ギレで暴言がひどかったです。
死ねでていけ金金うるせーと。

義母に相談したら我慢しなさいと。

頭おかしくなりそうだったので息子連れて離婚届取りに行って旦那に突きつけてやりました

ギャンブル依存症は病気です
私もパチンコスロット大っ嫌いです!

• ママリ

ママリ

私の母もパチンコで借金し離婚、父子家庭でした。
    義母は 嫁は金金うるさい うちの息子はこんなに仕事してるのに と
    そしてパチンコ行ってたことも知っていて隠し、挙句の果てには 別居してる女に金払う必要ない と。笑えますよね。
    今まで 期待→裏切りの繰り返しで、
    ひとり親は寂しい思いするだろうと 踏みとどまっていましたが ここまでくると 離婚ですね。ありがとうございます!

• 3月11日

うちの両親がそんな感じで離婚しました。
父が借金してまでパチンコ、競馬、スロット、タバコ。+浮気(未遂あり)を2回。

母も義母に我慢してあげて欲しいと言われたそうですが、義妹に「時代が違うんだから」と説得してもらい、離婚成立しました。

お子さんがおいくつか分かりませんが、オムツミルクが必要な年齢だと恐らく記憶にも残らないと思うので、離婚をオススメします。
ある程度大きくなり、パパに懐いたりしていたら離婚しづらくなると思います!

• ママリ

ママリ

うちの母もです。
    離婚一択ですね。ありがとうございます!

• 3月11日
リツカ

パチンカスはどうあがいても一生パチンカスです。
しかも額が額だと思います。
お小遣いの範囲内で好きに遊んだと言える額じゃ無いです。

借金背負う前にわたしなら離婚します。

• ママリ

ママリ

ですよね。
    別居してたから独身気分だったんでしょう。周りもそれを認めるような人達ばかりですし 価値観や考え方が合わないです。さよならです。ありがとうございます!

• 3月11日