※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきんマン
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引機の購入を考えています。

電動の鼻水吸引機の購入を考えています。
おすすめのメーカーや使った感想など、参考に教えて下さい☺️

コメント

ぞうさん

メルシーポットいいですよ😄✨

めちゃくちゃ取れます!

• なつきんマン

なつきんマン

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 3月10日
ぽこ

1歳8ヶ月のお子さんに使われるんですか??
生後10ヶ月の時RSウイルスになり、ネットで急ぎで電動買いましたが、最近、自分で鼻チーンとティッシュにしてくれるようになって一度しか使わず無駄だったなーと思ってます😂

• なつきんマン

なつきんマン

そのつもりなんですが…一瞬の為にはもったいないかもですよね…
    うちはまだ鼻チーンしてくれず、中耳炎になってしまったり、寝苦しそうで購入を考えました😣
    鼻チーンお子さん自然にするようになりましたか?何か教えてそうなりましたか?

• 3月10日
  • ぽこ

ぽこ

私が風邪を引いて鼻チーンとしてたら真似事していて、先日子供が鼻風邪を引いて、鼻チーンだよーとティッシュあてたらチーンと普通に出してくれました😅今はとても上手です😂
    中耳炎になってしまうなら買わないと可哀想ですよね😭
    ベビースマイルが手頃で買いましたがうちの子には全く吸えず…やっぱりメルシーポットですが、どちらも音は怖いみたいで、出したら逃げます😅

• 3月10日
  • なつきんマン

なつきんマン

そうなんですね!うちもちょっとずつ練習させてみます!メルシーポット検討してみます!色々詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 3月11日

メルシーポット 愛用してます✨
娘はよく鼻水詰まったり垂れ流しになったりするので(特に冬場)、毎日朝晩使ってるため、購入してホントよかったです。
保育園に行くといろんなばい菌を持ってくるらしく鼻水がひどくなり、娘も中耳炎になったことがあります。
必需品です💦

• なつきんマン

なつきんマン

ありがとうございます😊
    うちの子鼻が弱くて、年中鼻水なので、少しでも楽になるならと思いました❗️保育園は色々もらいますよね😣この間子供がインフルを持ち帰り、家族全員なりました😵
    メルシーポット検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月11日