※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
ココロ・悩み

乳首拒否になりました😂前は結構くわえてくれてて、授乳の姿勢もなにも変…

乳首拒否になりました😂
前は結構くわえてくれてて、授乳の姿勢もなにも変えてないのですが、急に嫌がるようになって、前は5分間くわえてくれてたのに、最近は30秒くらいで嫌がって離すようになりました😭😭😭
ものすごいショックです😥
また乳首くわえてもらえるようになりたいんですが、何かいい方法ないですか😭?

コメント

ままり

育児お疲れ様です、
私も同じような経験があるので
お気持ちお察しします。
出産した病院に
母乳外来ありませんか?
私は電話して予約しました。
やはりプロに相談するのが一番かと
出来るだけ温かい飲み物を飲んで
リラックスして過ごして下さい