※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタでつわりがひどく、車酔いのような症状が出ています。6週目でまだ生理不順なので、これはよくあることでしょうか?

初マタです😊

待ってたので赤ちゃん来てくれて
嬉しくて仕方ないのですが

思った以上につわりがひどいです。

まだ吐かないのでマシな方なのでしょうが
匂いでヴってなる原因のものは
分かってるので極力避けてますが

何か知らないけど急に車酔いみたいになります。
ごはん食べてしばらく経ってるのに〜とか
空腹でもなんでもないのに😥

こんなことはあるあるですか?

ちなみに6週目くらいです!
生理不順だったのでまだ分かりません

コメント

おはし

常に乗り物酔いをしている感じ、あるあるですよね〜(íoì)
でもご飯が食べられているのなら、まだ軽い方かなと思います^ω^
私はつわりのピークは氷以外のものを口に入れることができませんでした。何度もえづいてトイレへ駆け込むもののオエーッとなるだけで吐けず、苦しかったですがそれでも吐かないだけ軽い方だなと思っていました🙆

⸜( ˙▿˙ )⸝

あるあるですねー😭
24時間気持ち悪くて地獄でした😱
毎日吐いて吐くもの無くて
吐血してました😂
何も食べれないので
点滴にかよってたりしましたよー😱

なな

5週からつわりが酷かったです😭💦水も飲めず氷を口に入れていたら気持ちよかったので入れてたけど
氷が胃までくるとリバース😵最悪でした😑

はじめてのママリ🔰

ご飯食べてしばらくして消化が始まってる頃?がとにかく気持ち悪くて無になってました(*-ω-*)
横になってるとまだましでしたが口の中が気持ち悪くて枕元にウィダーインゼリー常備してよくお口直ししてました!