※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

義母の敷地内同居しており一昨年の6月に義父が亡くなりました。旦那は長…

義母の敷地内同居しており一昨年の6月に義父が亡くなりました。
旦那は長男です。

旦那の姉、つまり義姉が嫌い過ぎます!!!
義母も嫌いなのですが……それ以上に!!!

今年の6月に三回忌があるのですがやっぱり参加しないとダメですよね!?
お参りは、自宅でするので隣の家です(>_<)ゞ
当然、義姉も来るわけで(>_< )

本当に会いたくない!!!
去年のくれに少し喧嘩っぽくなって私がまだ怒ってます(>_< )
二度と義姉に会いたくない!!!

義姉は同じ県内で1時間弱のところに住んでます。


昔は、仲良くなろうと努力したこともありましたがあまりにも考え方が違いすぎたり?
自分のことと義母のことしか考えてない発言が多数あったりと何度かあり嫌いになりました。


あー、本当に憂鬱です。
不参加で私は、30分で行ける実家に避難していたい!!!
田舎だし敷地内同居だし長男の嫁だけど(。>ω<。)

コメント

ままり

うーーーーーーーーん、、、なんとか嘘でもいいから避難したとして、お金だけ包む、それでもいいとは思いますけどね😰旦那さんはどう言ってますか?面倒くさいですよねほんと!😱😱