※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
お金・保険

新居に引っ越す際、ソフトバンク2台+ソフトバンクエアーを使っている状況から、①テレビアンテナを追加するか、②ソフトバンク光に切り替えるか迷っています。ソフトバンク光ならWiFiとテレビが利用可能です。

詳しい方教えてください。
新居(一軒家)に引っ越したときどうすればいいのかわからないです。

今アパートで、ソフトバンク2台+ソフトバンクエアー使ってます。
①ソフトバンク2台+ソフトバンクエアー+テレビアンテナにするか
②ソフトバンク2台+ソフトバンク光?にするのかどっちがお得ですか?

ソフトバンク光にすれば、お家でWiFiとテレビもみれますよね🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光でwi-fiは使えますがTVは別で申し込みが必要ですよ😊!

ウチはソフトバンクのスマホ2台、ソフトバンク光ですが、テレビは地デジだけでJ:COMにしてます😊

ちるみる

うちはアンテナ買って旦那につけてもらいました😅アンテナは一万円ほどで買えました。

引っ越し当時はスマホもネットもauでしたが、今はどちらも乗り換えてます。

みい︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます!
とりあえず電器屋さん行って見積もり出してもらいます😊