※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

無事に一歳のお誕生日会が終わったー!😭💓ちらし寿司やお吸い物は計画通り…

無事に一歳のお誕生日会が終わったー!😭💓
ちらし寿司やお吸い物は計画通りに作れた✌️
しかーし!!問題発生。。。
今日に限ってスーパーにオードブルが売ってない😭
なぜーーー😱😱😱お惣菜をいろいろ買い占めて
お皿に盛り付けました笑笑
もう一つ問題発生。。。ピジョンの1才からのケーキ
セットを使ってケーキを作ってる途中、
我が家に泡立て器がなーーーい!!!((((;゚Д゚)))))))
気合いでスプーンで頑張ってみたけどなかなか泡立たない😭😭😭😭
両親がくるまであと30分切った😱😱
もう焦りまくって、家にあるスプーンや箸やらフォークやらをかき集めてまとめて手に取り、これでもかってぐらい
ガシャッガシャに混ぜて、やっとヨーグルトより気持ちかたいかなーぐらい😭😭
あーもー間に合わない😭もういいや、ぬっちゃおー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って感じで、たるんたるんの生クリームをケーキに塗って無理くり完成。笑笑
生まれて初めて泡立て器の大切さを学びました。
ハプニングもありましたが楽しいお誕生日会になりました。
みなさんも生クリームを泡立てるときは泡立て器を忘れずに、、、🥺💓
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

コメント