※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

富山市の母乳外来を教えてください。1歳の娘についての相談もしたいです。

娘が上の歯が生えてきたからか昨日授乳中におっぱいを噛まれてしまい…少し切れてしまいました。
富山市でオススメの母乳外来があるところ教えていただきたいです。
もうすぐ1歳になるので断乳しようかそれとも続けてていいのかも相談したく…
よろしくお願いします。

コメント

甘党🐽🍰

富山駅近くにある森田助産院良かったですよ^_^
私も通ってたのですが、断乳の目安としては子供が一人歩きするようになったときが一つの目安と言われました!
断乳時期迷いますよね😭

• たぁ

たぁ

ありがとうございます^^*
    迷います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月10日
よひみな

私は1人目出産後に日赤の母乳外来へ3回通い、完母の指導を受けました✨
毎回担当される助産師さんは違いましたが、どの方も親切で丁寧にでした‼️
断乳に関しても指導しているみたいですよ✨

出張専門で行なっている寺井助産院というところもあり、2人目出産後の新生児訪問していただき、関西の方なのでハッキリしてますが、とても的確なアドバイスをいただきました😊

• たぁ

たぁ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月10日