※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日近くで排卵検査薬で妊娠検査した結果、薄い線が出た。同じ経験の方いますか?

今日、明日あたりが生理予定日で今かなりモヤモヤした時期です。
本当はいけないのを承知の上で妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
終了線よりやや薄めですが尿をかけてすぐでてきました。
排卵検査薬で妊娠検査して結果妊娠してた方はいらっしゃいますか??

コメント

よりより

外国製の排卵検査薬をつかって陽性で、妊娠検査薬も試して薄く陽性で、びっくりしてクリアブルーも買って試して陽性でした!!
結果妊娠してました( ´ ▽ ` )

• りんご

りんご

ありがとうございます!ちなみに排卵検査薬を使った時は終了線より濃くでましたか?

• 2月19日
  • よりより

よりより

上が排卵日近くにでた陽性で、下が妊娠したかなーって思って検査したやつです!
    終了線より濃いめな気がします!

• 2月19日
  • りんご

りんご

写真までありがとうございます!(^^)
    わぁ!終了線より濃いですね!
    やっぱりこれくらい濃くないとダメですよね(^◇^;)少し期待はありますが生理待ちますー(;_;)

• 2月19日
  • よりより

よりより

基礎体温をつけてますか??
    写真のは生理予定日から4日ぐらいたったやつだったんですが、基礎体温がずっと高温期だったのでもしかしたら、、、って思いましたo(`ω´ )o

• 2月19日
  • りんご

りんご

基礎体温はストレスを感じていたのでここ二ヶ月つけてないんですよー(;_;)基礎体温はやはり正確ですもんね!
    ちなみにおりものの変化とかありましたか?
    色々聞いてしまいごめんなさい!

• 2月19日
  • よりより

よりより

わかります!体温が気になりすぎて1時間おきに起きてた時もありました笑
    生理予定日らへんは少し出てました。
    生理きたかも!って思ってトイレ行っては、おりのもだったのかぁーって感じでした(・_・;

• 2月19日
marimekko

私の場合、排卵検査薬で妊娠検査をしたというより、「海外製の排卵検査薬は妊娠していると反応する」ときいたことがあったので、もう妊娠検査薬で陽性はでていたのですが、探求心でやってみました(^^;)
私の手持ちのDAVIDの排卵検査薬では尿が染み込むとすぐに強陽性となり、終了線より明らかに濃かったです。
チェックワンファストはお近くに取り扱いないですか?

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やっぱり終了線より濃くないと結果は微妙ですよね(^◇^;)
    妊娠検査薬で陰性だと落ち込むので最近は生理がくるまでは使わないようにしてたんですよー。今週末まで待ったらチェックワンファストで検査してみます♡

• 2月19日

はーい!

上の画像が排卵検査薬で

下の画像が高温期11日目の
妊娠検査薬陽性画像です

退会ユーザー

ちなみに、11日目にも
    排卵検査薬使ったのですが
    画像が無いですが…
    終了線と同じくらいの濃さが
    出ました👌

• 2月19日