※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ココロ・悩み

なんだか夕方からいろいろ大変でした😢今日はお腹が張りやすく、回数は1…

なんだか夕方からいろいろ大変でした😢

今日はお腹が張りやすく、回数は1時間に2、3回程度ですが張りと痛みと股の圧迫感があります。

切迫早産なってたらどうしようかと、明日の健診で相談しなきゃなぁ、できるだけ横になってたいなぁと思っていたら、旦那がインフルを発症。

1週間、ほぼワンオペ決定です😱
義実家同居のため、大人のご飯は作ってもらえるのですが、お腹張りやすい時に食事以外の家事とお世話は辛い😭

むしろ私も娘もインフル発症するかもしれないと思うと恐怖です😖

ただでさえ妊娠中で抵抗力落ちてるのに!
娘も風邪治らなくて、夜中咳き込んで寝られない程なのに!

かかる時はかかると言っても、インフルの予防接種受けてって何度も言ったのに受けなかった旦那が恨めしいです😢

明日の健診は娘連れていかなきゃ…。
そしてそのまま小児科に行って咳の薬貰ってこなきゃ…。

今週が憂鬱です😱

コメント