※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

Eテレでいないいないばぁを観ている方へ。昔の犬のキャラクターの名前を覚えている方いますか?赤と緑のベレー帽をかぶっていたキャラクターについてです。

今Eテレでいないいないばぁやってますよね!
アラサーのみなさん、私達が子供のころ夢中になってたキャラクター覚えてますか??
今はわんわんですが、昔赤と緑のベレー帽かぶった犬のキャラクターがいたと思ったんですが名前を覚えてる方いませんか??

コメント

ぴぴ

ドレミファどーなっつですかね?
いま28の私ですが子供の頃のキャラがそれでした☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    名前は赤い帽子が<みど>
    緑の帽子が<ふぁど>です☝️

    • 3月10日
  • おはぎ

    おはぎ

    それですぅー!!!
    緑なのは帽子じゃなくて服でしたね😆

    • 3月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとですね🤣
    雰囲気しか覚えてないので緑の帽子と言われても違和感ありませんでした😂

    でも自分が見てた頃よりいとこが見てた頃の
    グーチョコランタンのスプーが可愛くて好きでした☺️

    • 3月10日
もも

ミドとファドじゃなかったでしたっけ?

  • おはぎ

    おはぎ

    キャラクターの名前はまったく覚えてませんでした🤣

    • 3月10日
リリ

ミド、ファド、レッシー、ソラオ

  • おはぎ

    おはぎ

    そんなに覚えてるなんてすごいですね😍

    • 3月10日
deleted user

わかります!!
お姉ちゃんと弟みたいなキャラですよね?!

  • おはぎ

    おはぎ

    設定は覚えてないんですけど、みなさんのお陰でスッキリしました✨

    • 3月10日
deleted user

ドレミファどーなっつです!
でも、私はその前のニコニコプンの方が好きでした‼️

  • おはぎ

    おはぎ

    うわぁ〜そんなのもありましたね!
    うっすら覚えてます☺️

    • 3月10日
mmm

アラサーです🙋🏼‍♀️

ドレミファどーなっつなつかしすぎて思わずコメントしました!
わたしもニコニコプンの方が好きでした😂ぴっころわかりますか?ぴっころが好きでよく見てました🐧

  • おはぎ

    おはぎ

    ニコニコプン画像見て思い出しました!
    たしか見てたと思います☺️

    • 3月11日