※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
その他の疑問

保育園って日曜日に行事や父母会があることありますか✨?入園説明会まだ…

保育園って日曜日に行事や父母会があることありますか✨??入園説明会まだなので年間行事把握できていないので、教えてください!

コメント

おまゆん

だいたい土曜日が多いと思いますよ!
娘が通う保育園は、行事などは土曜日が多いとおっしゃってました😊
保育園によるとは思いますが、仕事など調整出来るように早めにお知らせしますと先生がおっしゃってました!

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます!だいたい土曜日なんですね✨日曜日まで行事があると先生大変ですもんね😭参考になりました!!

• 3月10日
3110

日曜日は基本ないです!

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます💡参考になりました😄

• 3月10日

公立ですが基本土曜日です😊

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます☺️✨

• 3月11日
moony mama

息子の通う園は、平日か土曜日にしかやりませんが…
友達が通わせてるところは、平日か日曜日に行事があり。日曜日に行事があると、月曜日は振替休日になるとぼやいてました。

• ハム太郎

ハム太郎

そういう所もあるんですね😄💡でも基本は土曜日なんですね!ありがとうございます✨

• 3月11日
ゆみ

保育士ですが、日曜日には基本保育士もお休みなので土曜日がメインかと思います!

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます!参考になります😄そうですよね、保育士さん大変ですもんね💡

• 3月11日
ひなまま1024

土曜日にしかないですよ。運動会がずれたとき位かと思います。

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます!なるほど、ずれる場合もありますもんね😄✨

• 3月11日