TikTok で見た動画なのですが、生後5〜7ヶ月くらいの赤ちゃんに素材はわ…
TikTok で見た動画なのですが、生後5〜7ヶ月くらいの赤ちゃんに素材はわからないのですが、本の様な物が倒れてきて、何度も押し返しては倒れて頭に当たるという数秒の動画がありました。
コメントには、早く助けなよ 的なものがすごく多かったです。
私的には、押しつぶされてるわけでも、ギャン泣きしてるわけでもないので、撮りたくなる気持ちがわかるのですが、ママリを利用している子育て中のママさんたちはいかがでしょうか?
本の大きさ、動画のイメージはイラストの通りです。
- さくら(5歳9ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
危なくないなら撮ります!笑
ままり
自分の子は、危なくないならニヤニヤして撮るけど
それをあげるから言われるんですよ笑
他の子を見る分には、可愛い!おっと大丈夫かな?とは思いますね😅
はじめてのママリ🔰
私は早く助けなよって思う派です😭
赤ちゃんに危険がありそうな事を「助けよう」じゃなくて「これ動画を撮ってSNSにあげようー。」っていう思考のママさんはハッキリ言って好きじゃないです😭
コメント