※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルと菅原産婦人科での無痛分娩経験を教えてください。

出産の病院を三郷にある永井マザーズホスピタルか越谷にある菅原産婦人科どちらにしようか迷っています。
どちらでも無痛分娩を希望したいと思っています。
どちらかの産婦人科で出産経験のある方、教えてください…。

コメント

ままり

先日、菅原産婦人科で出産しました!
無痛分娩で🤗
菅原さんは完全無痛ではなく和痛でした。でも陣痛はあんまり痛くなかったです!
検診は34週まで草加の菅原さんに通って、それ以降越谷の方にお世話になったのですが、検診に関して言えば草加の方が良かったです!
エコーも専属の方が時間をかけて見てくれるし、旦那さんにも椅子が用意されて詳しく教えて貰えます。くれる枚数も毎回4~5枚とかで多いです!
越谷の方は、中待合室も男性禁止なので、予め受付で言わないと一緒に診察室通して貰えないし、通して貰っても旦那さんは基本ないがしろにされちゃいます(笑)

助産師さんに関して言えば、どちらの病院の評判を見ても当たり外れはあるみたいですね😅
医者の腕はどちらも、お産の件数多いですし間違えはないと思いますよ!
あと他に聞きたいことあれば🤗

• seri

seri

ありがとうございます😊
    和痛なんですね!
    旦那さんも一緒に検診いきたいと考えているので、色々先に伝えておかなきゃとかあるんですね、、、

• 3月11日