※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛はつわりと関係がある可能性があります。頭痛がある方は、どのように対処したか教えてください。週末の病院予定はありますか?

まだ検査薬で陽性が出た段階で、病院は週末の予定ですが、推測で5w3dです。

最近頭痛がひどいのですが、妊娠と関係あるのでしょうか。もし、初期のつわりで頭痛のあった方、どのように乗り切りましたか??

コメント

𝓗(22)❥

私もそのくらいの時1週間以上
頭痛が続いていました。
かかりつけの産科からカロナールを
処方してもらいましたが
1時間くらいしか効かなかったので
飲んだのは1回きりです。
あとは我慢してました😢
初期には頭痛ある人もいるみたいですよ✴︎

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月10日

つわりプラス頭痛のダブルパンチが1〜2ヶ月続いて、つわりの吐き気もあるし頭痛からくる吐き気もあるしでしんどかったです😭
私は薬を使いたくなかったので、冷えピタおでこに貼って冷やして、ひたすら寝て耐えてました💦光とかも神経刺激して頭痛になりやすいので出来るだけ部屋を暗くしといたら良いです💓妊娠中に飲める薬を産婦人科でもらうこともできるので薬に抵抗がなければ先生に相談すると良いと思います!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月10日
さくら

私は天気が悪いと頭痛もありました。
あと今の時期は花粉も影響してて頭痛ありますが気になるのでお薬飲まずに寝ています。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月11日