※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

カンジダ膣炎の市販薬を使用して2日目になります。痒みはだいぶん治った…

何度も汚いお話すみません…

カンジダ膣炎の市販薬を使用して2日目になります。痒みはだいぶん治ったのですが、薬を挿入してから陰部がかなりヒリヒリしたりしみたりします。後薬が溶けているのかおりものシートにたくさん薬?が付いています。生理の時、今血が出たなー!とわかる感覚で薬が垂れてきます💧
うまく薬を挿入できていないのでしょうか?それとも溶けたら自然とおりものシートに着く?流れてくる?仕組みでしょうか?始めたなので分からず…
使用したことある方教えてください!ちなみにエンペシドLを使ってます!

コメント

新米ママ

何度か膣錠を使用した事あります。
市販薬だったり、処方箋だったり。
陰部のヒリヒリの原因はわかりませんが、使用中は薬の溶けたもの?が出てくるのでおりものシートを付けていました!
多分出てくるのは自然なことだと思います!
陰部のヒリヒリはお薬が合っていない可能性もあるのでかのうであればあ産婦人科に行って処方して貰った方が良いと思います!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

回答ありがとうございます😹
    うまく挿入できたないから出てくるのかなと思ってましたがしぃさんも経験があるとのことなので安心しました💧
    ヒリヒリは私がお恥ずかしい話少し掻いてしまったりゴシゴシ洗ったりしたのでそれで傷ができてしみるのかな?と思います💧
    ありがとうございました😌

• 3月10日