※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

病院で陽性判定を受けたけど、家での検査薬は反応しなかった。生理一週間後用の検査薬だからかな?

今日判定日でした!病院からは陽性と言われましたが不安で家でやってみたらうっすらしか検査薬反応しませんでした、、この検査薬が生理一週間後用だからですかね?💦

コメント

まーちゃん

病院で陽性言われたなら大丈夫だとおもいますよ!クリアブルーはわたしも薄かったです😅

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!やはり検査薬によるんですね(;_;)

• 3月10日
れいなママ

ホルモンの量によって濃さも変わると思いますよ!陽性ですので安心してください💓

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます(;_;)一応安心ですかね?(;_;)

• 3月10日
パンダ

私もこれぐらいの薄さでしたよー!(^^)
次の日に不安になってもう1度やってみたら、濃かったです☺

妊娠おめでとうございます!(●´ω`●)

• ぺえ

ぺえ

本当にありがとうございます!(;_;)不妊治療してやっと授かったのでまだ信じれなくて(;_;)

• 3月10日

生理予定日でこれくらいの濃さでした!ちゃんと妊娠してましたよ😊

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!安心しました(;_;)

• 3月10日