※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴょん
妊娠・出産

18週目の初マタです!14時頃から左下腹部なのか付け根付近なのかズキズキ…

18週目の初マタです!
14時頃から左下腹部なのか付け根付近なのかズキズキするようなチクチクするような痛みがあります。

激痛ではなく横になったりしていますが、少し良くなる程度で痛みは治まっていません。
この頃の時期は子宮が大きくなるから痛みがあるのかなって思うのですがこのような経験あった方いらっしゃいますか?昨日検診の時は痛みは無く先生にも順調だねと言われました。

ちなみに病院には連絡しておらず、出血や茶おりなどは出ておりません。

コメント

な

ありましたありました!!
めっちゃ痛いですよね🥺

  • かえぴょん

    かえぴょん

    返信遅れてすみません🙇‍♀️
    すごく痛いですよね💦安静にするのが1番ですね!

    • 3月11日