※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛桜mama..❤︎
雑談・つぶやき

旦那が出張行ってから喧嘩ばかりで昨日から喧嘩してさっき3時間の電話と…

旦那が出張行ってから喧嘩ばかりで
昨日から喧嘩してさっき3時間の
電話とLINEで話し合い仲直りが
できました。笑 ほんとに離婚を
考えたからなかなか受け入れられず。
でも自分が選んだ旦那だし、
旦那との子供がお腹にいる訳だし、
逃げちゃ駄目だよね( ˘•ω•˘ )

はぁあ〜旦那の給料全部支払いで
消えていったし旦那は来月の半ば
にしか出張から帰ってこないし
1ヶ月どうやって過ごそうかな。
かろうじて少ない額貯金あったから
いいけど全然足りないし、、
頭抱えるよ〜出産して一時して
働きにでることに決めたものの
旦那は反対だしね、でも旦那だけの
給料じゃやっていけないし。そして
子供が落ち着いて近くの介護施設で
働こう。育児家事仕事絶対やってやろ
おやすみなさい

コメント