※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりは1日の中で波があり、朝起きてすぐや食後1時間後、16時ごろ、寝る前に吐き気がありますが、それ以外の時間は元気です。お腹はすくし、普通に食事ができます。母親も同様の経験があり、波の激しさに驚いています。同じような方はいますか?

皆さん、つわりは1日のうちに波がありましたか??
私は1日の中で振り幅が大きいです。

朝起きてすぐ、食後1時間後、16時くらい、寝る前にいつも吐き気がきます。
でも、それ以外の時間は何もなかったかのように元気なんです。
お腹はすくし、普通に何でも食べられます。
時計を見ながら「そろそろつわりがくる・・・」と思いながら生活をしています。

実母はつわりが重く、1日中吐き気を感じていたようで「そんなに波があるものなの?」と不思議がっていました。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

bitama

私もそうでしたよ(^^)

朝起きた時と
夕方ぐらいになると気持ち悪くなるだけで後は平気でした😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊❣️

そうだったんですね!
    食べづわりや吐きづわりとはちょっと違うような気がして・・・😅時間帯によって変化するんですかね😅

• 3月10日
ka-na

一日中気持ち悪かったですが、旦那が帰ってくる夕方から、次の日の仕事行くまでが酷かったですが、夜中が1番吐いてました💧

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊💓

夜のつわり地味に辛いですよね、、
    旦那が隣でぐっすり寝てるとイラッとしちゃいます😂笑

• 3月10日
  • ka-na

ka-na

私は生き地獄のように辛かったです(泣)それに、旦那の体臭が鼻について吐き気催してました…

• 3月10日