※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

今日が生理予定日❗️体温下がってませんでした*\(^o^)/*これって高温期15日目で合ってますか??

今日が生理予定日❗️体温下がってませんでした*\(^o^)/*
これって高温期15日目で合ってますか??

コメント

(•̀ᴗ•́)

排卵日が2月4日で合っていれば高温期15日目であっていると思います!このまま維持されるといいですね(⑅˃◡˂⑅)!!

• まる

まる

ありがとうございます❗️もうドキドキです😅💨あと1週間、維持できますように☺️

• 2月19日
さゆみ♪

体調の変化とかありますか?

• まる

まる

3日前から鼻炎が酷いとか、胸が貼るとか、だるさ、眠気などなど…ただの風邪かもしれませんが😅💦ちょっと気になると全部怪しく見えますね😳

• 2月19日
さゆみ♪

鼻炎は関係なさそうだけど(^_^;)いつも生理予定日ぴったりに来ますか?

• まる

まる

遅れても1日で、ほぼぴったりです♪鼻炎はただの鼻炎ですかね笑😅

• 2月19日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

じゃあ妊娠検査薬試してみても良いかも知れないですね♪(*^▽^*)

• 2月19日
  • まる

まる

明日の朝イチで検査薬してみようと思います❗️先月は真っ白だったので見るのが怖いですが…
    ありがとうございます☺️

• 2月19日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

良い結果が出ること祈ってますq(^-^q)

• 2月19日
  • まる

まる

ありがとうございます*\(^o^)/*さゆみさんも、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 2月19日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

ありがとう♪( v^-゜)♪

• 2月19日