※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
子育て・グッズ

美容院に子供を連れて行くとき、2時間コースの場合、一番遅い予約時間は何時が適切でしょうか?参考にさせてください。

美容院に子供連れて行くとき、一番遅い予約時間は何時だと思いますか?

2時間コースのときです!

参考にさせてください!

コメント

かいmama✩

美容師です!

大概の美容院は、
19時カット最終
18時カラーパーマ最終
で予約が取れると思います!

カットは1時間、カラーはおよそ2時間、
パーマはものにより2時間〜3時間
ですので、営業終了時間逆算した時間が
最終受付になります(๑╹∀╹๑)

お子様連れでいらっしゃるお客様も、たくさんみえますので、子連れOKのところであればわざわざ夜に行かなくても良いと思います!
逆に2時間も子供はおとなしくしていないので、ベビーカーでお菓子などを食べさせながら寝かせられるような、お昼寝どきに行くのもオススメです(๑╹∀╹๑)

参考までに!

• はるす

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)
    美容師されてるんですね!大変ですね!お疲れ様です!!
    やはりカラーともなると2時間かかってしまうので、行く時間にも気を使ってしまいます^^;
    お昼寝どき、確かにいいですね!!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月21日
*K♡MAMA*

3時頃までに終わるように逆算して予約がいいと思います。なので12時〜1時ですかね♪♪

• はるす

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)
    確かに、3時くらいまでには終わってた方がいいですよね!!
    そのようにしようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月21日