※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

友人の結婚式に出席するため、産後2ヶ月の娘を実家へ預けることになりました。初めて長時間離れる不安を感じています。皆さんはどのような気持ちでしたか?

いつもお世話になっています🙇‍♀️
今月末に友人の結婚式へ出席するため娘を実家へ預けることになっています。(旦那は仕事です)
結婚式が夕方からの為出席するか悩んだのですが自分の結婚式も出席してくれ、また母も行っておいでと言ってくれたので出席することを決めました!
産後2ヶ月の時までは混合だったのですが、今は完母の為哺乳瓶練習しないとなど今からドキドキです💦

母には懐いていますし、子育ても慣れているので心配していないのですが、長時間娘と離れることが今までなかったのでどちらかと言うと私のほうが寂しくて不安で…😢笑

行ったらきっと久々に会う友達も多いし楽しめるとは思うのですが初めて子どもと長時間離れたとき皆さんはどのような気持ちでしたか??
教えてください☺️

コメント

コスタ🛳

5ヶ月半で初めて母に預けて8時間ほど出かけましたが、とっても心配で何度も母にLINEしました(笑)
友人と話し込んでるときは、純粋に楽しめました😊
息子は意外と大丈夫だったみたいですが、次の日はずーっと抱っこマンでした💦
少しでも離れると、また置いていかれると思ったみたいで泣いてました😅

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり抱っこマンなりましたか😅💦
    娘も今ただでさえ見えなくなったら泣いたりとが始まってるのでどうなるのか…💦
    きっといなかったらいなかったで大丈夫だと思うんですが次の日からがどうかですね😅笑

私もせっかくの結婚式ですし、楽しんできたいと思います👏✨

• 3月10日