※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
家族・旦那

愚痴です🌀🌀🌀旦那は1人では何もできません。美容院の予約も自分でできま…

愚痴です🌀🌀🌀

旦那は1人では何もできません。
美容院の予約も自分でできません。

再来週に妹の結婚式があるので美容院を予約するのにお義母さんが予約してくれてました。(いつものこと)

11時半には親族紹介があるので式場に着いていないといけないのに、美容院は10時に予約。

美容院から式場までは車で40分。
間に合うはずがありません。

お義母さんは親族紹介の時間も知らないし、何も悪くないんです。
美容院の一番早い予約時間を予約してくれていたので。

旦那に「間に合わないから予約取り消すなら取り消して、髪切るだけなら結婚式当日じゃなくていいんじゃない?」と言うと、「何もかもめんどくさいから無理」と言われました。

いやいや、そのぼさぼさの頭で結婚式でるのやめてよって感じです。

旦那は今出張中で、結婚式前に切りに行くなら出張先の初めての美容院に行かなければなりません。
それがまず無理と言われ、行きつけの美容院の予約取り消す電話も無理と言われました。

私が全て手配すればいいのですが、それでは旦那に何も進歩はないなと思っています。

お義母さんがほんっと優しいんです。
子離れできていないのか、なーんでもしてあげます。
旦那もそれに甘えっぱなしです。

美容院の電話も、初めて行く美容院も人見知りだからできないと言い張るんです。

ほんっと大きな子ども。疲れちゃいました。

コメント

yu

よく結婚しましたねー😅
って、正直な感想をごめんなさい💦

結婚前は違ったのでしょうか…
一緒に暮らしているなんて、本当にすごいと思います。
私なら無理です😓

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

結婚して私が常に一緒にいるので頼りきってるんです😥

結婚前はもうちょっと良かったんですけどね😭

• 3月10日
豆もち

義母さん、甘やかしてますね😅これから、旦那さんを育てるの大変そう💦
恥になるので結婚式はさっぱりと髪を切って欲しいですね。電話嫌いなら、HOT PEPPERbeautyのアプリを教えてみたらどうでしょうか??

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

お義母さんほんっと甘やかしてるんです😥

旦那だけではなく義兄も義妹のこともぜーんぶお義母さんがやってます😥

アプリで予約できたとしても、初めて行く場所に1人で行くのが無理なんです😭
    もうほんっとめんどくさい旦那です😂

• 3月10日
🐼🐾

うちの旦那さんも義母にだーいじに育てられた超箱入り息子です😂
でも電話するという行為等は出来るので予約云々は大丈夫ですが、
髪の毛をさっぱりして欲しいけど旦那さんが拒否した場合は、
①自分で美容院へいく
②私に切られる(坊主一択)
どちらがいいか選ばせてます😅

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

ほんと坊主にしてやりたいです!(笑)

どんだけ甘やかされたんだってくらいイライラします😂

• 3月10日