※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが腕が太くならないことや、夜中に1回起きておっぱいを飲むことについて、体質やミルクの足し方について相談しています。

来週で5ヶ月になるんですが
全然腕がちぎりパンみたいになりません💧😂

体重は曲線内で増えていますが
ムチムチになるのは体質も関係してるんですかね?

夜中1回起きるんですけど
おっぱい足りてないのかなと思えば
そのままおっぱい飲んで寝るので
ミルク足すこともなく今にいたってます。

コメント

ねこ

うちの子1回もちぎりパンにならずに大きくなりました🤣
めちゃくちゃ食べるしお乳も飲んでましたがムチムチにはならなかったんですよね😅
赤ちゃんみんななるもんだと思ってたけどその子によってみたいなので。笑

deleted user

うちの子はなりませんでしたよ🤔
少し大きめの子ですが☺️

みさき

うちもけっこうムチムチですが、ちぎりパンにはなってませんね^ ^
ちぎりパン派とコッペパン派があるとどこかでみたように思います!

りんちゃんママ

みんながみんななる訳じゃないですよ😂

マヤ

うちの子もムチムチ時期無くて
楽しみにしてたので残念でした😅

つぉしくん5さい

我が子はコッペパンでした🙆