※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートには、はらぺこあおむしの歯固めを付けています。手すりからぶらさげると車の揺れでぶつかります。

ジュニアシートをお使いの方、おもちゃって何を付けてますか?
今は前から付けてる、はらぺこあおむしの歯固めとかなんかついてるのをぶらさげてます。
あまり手すりのとこからぶらさげると、車の揺れでぶつかります😩

コメント

うちはベビーシートもジュニアシートもベビーカーもおもちゃなし派です(^O^) もし、付けてもヘッドかベルトにつけるやつにするかもです

• ママリ

ママリ

挟めるやつみたいなやつですか?
    うち後追いひどくて、最初の10分位であとはずっとギャン泣きなんです😭なのでなにか考えようと😖

• 3月10日

退会ユーザー

リングのを通してるだけです(^_^;
    後追い?
    車ですよね?

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、
    後追いじゃ表現悪かったですかね
    私が抱っこするまでずーっとないてるので、振り向こうが声かけようが音楽かけようがおもちゃ渡そうがお菓子あげようが抱っこするまで泣いてるので、おもちゃを増やしてみようかと思い、チャイルドシートのように上被せたりするとこもないし付けるとこが少ないのでどんなのつけてるか質問しました。

• 3月10日

退会ユーザー

そうなんですね

うちは静かになるまで気にしません(^_^; うちはあまり、車で遊ばない子達だからなんですが車はそんなとこと思っているみたいで、、

お子さんは逆でなにを付けても同じかと(^_^;

• 3月10日