※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
ココロ・悩み

主人のiPadにエロい動画が送られてきて、気になります。子供が産まれてからの変化について悩んでいます。

子供が産まれて5ヶ月ちょっと経ちました。
たまたまこの間、主人のiPadに知らない女性のエロい動画がLINEでノートを作成しましたと送られてきていました。
別に返信などはしていませんでしたが、ちょっと嫌な気持ちになりました。主人がみた既読はあったので。。
やはり子供が産まれるとそういう行為もなくなり、男性は他の女性を求めてしまうものなのでしょうか?
なんだか毎日この事を思い出し、今のとこ毎日、子供と旦那と3人でお風呂に入っていたのですが、私が一緒に入るの嫌だなと思ってしまって。。。
皆さんはこんな気持ちになったことはありますか?
すみません。愚痴でした。たまたま見てしまった私がいけないんですけどね。。。

コメント

さいとうはじめ

悪質なアカウントとかの迷惑メールみたいなものじゃないですかね?
私は女性ですが、エッチなアカウントから迷惑メールみたいなのがたまーにきます!無視してますけどね。

• ANNA

ANNA

そんな感じではなかったですね‪𐤔𐤔‬たぶんエロ動画をみて、そこからきたものかな?‪𐤔𐤔‬

• 3月10日
  • ANNA

ANNA

すみません。コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 3月10日
はる

きっと特に出産したからとかではなく、元々みてたんですよ!
普通に見ますよ😅
動画と本物は違うらしいですよ!鑑賞って言ってました😅
ちなみに旦那の携帯にはよく変な明らかにそっち系の女性からのLINEきてますよ!
あれなんで入ってくるんですかね??なんか登録してんのかな??

• ANNA

ANNA

そうなんですね!‪𐤔𐤔‬私は初めて旦那のそういうとこ見てしまったのでなんだかショックで。。。凄く嫌な気持ちになり、浮気?なんて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ちょうど目の前に旦那のiPadがあって、子供にYouTube見せようかなって開こうと思ったら隣のアイコンがLINEで間違って押してしまって、そしたらこんな結果に( ´•̥ו̥` )

• 3月10日
  • はる

はる

子供に触らそうと思ってあるあるですね🤣🤣🤣
    うちもiPhoneを娘にお下がり使っていいよ!ってくれたのを確認する為に履歴みたらほぼエロ動画で。
    確認しといてよかったー!こんなんそのまま渡したら悪影響でしかない!と思いましたよ🤣🤣🤣

• 3月10日
  • ANNA

ANNA

それはたしかに!‪𐤔𐤔‬でも、嫁がいて、そういう行為を拒否してる訳でもないのに、そういう事されると嫌な気持ちになりますよね( ´•̥ו̥` )せめて見るのはいいにしても消して欲しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    すみません。愚痴になってしまって( .. )

• 3月10日
  • はる

はる

うちはほんと鑑賞オンリーで一人でもやらないので、映画と同じ感覚です😅
    うちはけっこーオープンなので、聞いたら教えてくれるので、特に何も思わないんですよね。
    消えてなかったから必死でけしたよー!ってゆーたら、あっ!そんなん忘れてたわぁ🤣🤣🤣みたいな感じです🤣

• 3月10日
  • ANNA

ANNA

そうなんですね〜‪𐤔𐤔‬ゆるい感じで羨ましいです(Ŏ艸Ŏ)
    私も言ってみようかな(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    でもなんかお風呂にいつも携帯持っていくので1人でやってそうですけど‪𐤔𐤔‬

• 3月10日
  • はる

はる

ゆるいですね🤣
    恥ずかしがってるとかめちゃ可愛いですね😍
    そのままちょっと言っちゃったら普通に可愛いと思いますけど😊

• 3月10日
  • ANNA

ANNA

言いづらくないですか?( ´•̥ו̥` )
    えっ!?どういうことですか?‪𐤔𐤔‬

• 3月10日
  • はる

はる

そーゆーこと言わない人が恥ずかしそうに聞いてくるとかめっちゃ可愛いですよー😍
    うちは本当かなりオープンなので、私がAVとかであれしてるのんて、どーなってんの?とか普通に聞けちゃいます🤣
    普通にちょっと盛り気味でいってみたら?
    子供が触ってたら困難でてきた!!みたいに🤣

• 3月10日
ANNA

なるほどですね〜‪𐤔𐤔‬でも子供まだ5ヶ月なので〜‪𐤔𐤔‬