※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に親からプレゼントのファーストシューズを買いたいが、近くの店にはサイズがなく、遠くの店まで行くのが難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

娘の1歳の誕生日に私の親からファーストシューズをプレゼントしてもらう予定です。今娘の足を計ったところ、10センチでした。
近くのお店では気に入ったデザインがなく、たまたま出かけた所で可愛い靴を見つけたのですが13センチの1足しかないそうです😂
そこのお店は自宅から車で1時間程かかります。なので、今回は諦めたとしてやっぱり欲しい!となった時に気軽に買いに行ける距離ではないです😣
それに娘はつたい歩きはしますがまだ歩けません。1人で立つことも出来ません。
今は大きめですが歩ける頃には どうかな?🤔 と、思ったり。
近くのお店で妥協するか遠くのお店の気に入ったものを買っておくか、悩んでいます😢
皆さんならどうしますか???🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

いずれ13センチの靴必要になると思いますよ♪私なら13センチの気に入った靴購入します😃

• A

A

すごく悩みましたがやっぱり今回は諦めました😣
    ご意見ありがとうございました🥰

• 3月10日
サヤ

靴は足に合う合わないがあるので、私なら買いません。
その都度ちゃんとお店の人に見てもらって足に合うものを買いたいので。

• A

A

今回は辞めておきました😣
    子供の成長に合わせてその都度見てもらうようにします!ありがとうございました😊✨

• 3月10日
はじめてのママリ

ネットにはその靴の小さいサイズはないんですか?

• A

A

ネットは見ていませんでした😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色違いとか、デザイン違いでサイズ確かめてからネットで買うのもありだと思います🙆🏻‍♀️

• 3月10日
  • A

A

そうですよね!まずはとりあえず娘の足のサイズのを探します😊✨

• 3月10日