※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

昨日の「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のパントのコーナー…

昨日の「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のパントのコーナーで、りさお姉さんが上からロープを引っ張る動作をするのに合わせて後ろの垂れ幕が下りただけで、会場の大人達の「おおぉ~😲」が響いて、私はなんかとても恥ずかしかったです(笑)

コメント

フレッシュたんたかたーん

そこは気付かなかったですが、よしお兄さんが体操の前のアクロバットの時に、ほかの会場は「おー!!」と言ってたのに、昨日のは無反応か反応が薄くて気になりました笑

• チカマロチ

チカマロチ

確かに💦
    私は、よしお兄さんがジャンプしたり手を振るたびに「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」と大はしゃぎしてました💕

• 3月10日
フレッシュたんたかたーん

私もテレビの前で「おー!!」と言ってたぐらいなのに、あれ?言ってない?と思ってしまいました笑
よしお兄さんかっこいいですよねー♪
アドリブのダジャレも好きです笑

• チカマロチ

チカマロチ

さかさま団の時に、こっちに来たらどうしよ~o(>_< )o♡♡と思ったんですけど、全然来なかったです(笑)💧

• 3月10日