※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

夫がYouTubeで男性YouTuberの動画を見るのが耳障りで、他の男性の声も苦手。自分が異常なのか気になる。

夫はYouTubeが大好きです
よく見るのは男性がやっているゲーム実況とか「やってみた」的な動画?です

私は元々男性が苦手で、今でも嫌いだし苦手です(夫とは普通に仲のいい夫婦ですが)

それで、夫が見る女性YouTuberの動画は全く問題ないんですが、男性YouTuberの動画は耳障りでしかありません

YouTubeは夫の趣味だから口出しはできないし……

ちなみに普段、父親と兄と夫の声はなんともないです
その他の男性の声が耳障りで、宅配便の人や家電説明しているような人たちですら耳障りです

私は異常なんでしょうか……(´;ω;`)

コメント

苦手でも普通に生活する分には問題ないなら大丈夫じゃないですか?
声を聞くだけで気分が悪くなるとか、悪い意味でドキドキして生活できないとかなら大変ですけど…。

ご主人にはイヤホンしてもらったりすればいいと思いますよ💡

• ハル

ハル

めっちゃイライラしちゃうんですよ……

そうですね

• 3月10日
しましま

私は一時期夫以外の男性がダメでしたよ。直接話したり接触したりはアウトでした。動画とかでもダメというのは不便ですね。
でも、異常で駄目なこと、というのとはまた違うと思います。
家でくらいゆっくりしたいですよね。イヤホンとか違う部屋でとか、ご主人様に協力していただけないですか?

• ハル

ハル

仲間がいてよかった😭
    話すのも目が合うのも苦手で…(´;ω;`)自分でもめんどくさいと思うんですけど(´;ω;`)
    頼んでみます……

• 3月10日