※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
子育て・グッズ

お風呂でのおしっこについて、お湯の中でされたらわからないか心配です。いますか?

お風呂でのおしっこについて

よく沐浴中や一緒の湯船に浸かる時におしっこ・うんちをされたと言う話を聞きます。
うんちならわかりやすいのですが、おしっこってされたのわかるんですか?😂
壁や床にならわかると思うんですが、お湯の中にされたらわからないんじゃないかと思って、、、
いつも今日こそお湯の中でおしっこやうんちを噴射されるんじゃないかとビクビクしながらお風呂に入れてます😂(笑)

コメント

Himetan❤️

お湯の中でも抱っこしてる時ならわかりますよ☺️

りったんまま

娘はおしっこうんち癖がすごかったです!
湯船にはいるとぶりぶりぶりっと💩
おしっこは向かい合って抱っこしてると
なんか水流?でわかります(笑)

かなた

女の子はわかりにくそうですね(笑)
息子はベビーバスで入れてますが噴水になるのですぐわかります(;・∀・)