※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

39週の妊婦さんが前駆陣痛の症状を感じています。出血や腹痛がありますが、陣痛に繋がるかは不明です。出産が近い可能性があります。

今日で39週になりました💓
1週間前の検診で内診グリグリしてもらって翌日と翌々日にドロッとした粘りのある茶色~ピンクオリモノ出てました💦
それからは水分やや多めのオリモノが増えた感じでしたが、昨日昼間少しピンク混じりのオリモノが1度出ました🥺💦
昨夜は22時頃から腹痛&腰痛があり生理痛2日目様だったので前駆陣痛かなとは思いましたが、一応間隔測ってみるも5~13分と行ったり来たりでバラバラ😵
痛みで寝れず、合間で寝るものの痛みで目が覚める😵
今朝起き上がったら、何か出た感じがしてトイレ行くと500円玉大の出血あり😳腹痛も引き続きある感じで(夜ほどではない)🤔胎動は変わらずありますが、気持ち落ち着いている気もします✨今までのような激しさはないです🙌

これは出産が近いと捉えてもいいのでしょうか?🤔
陣痛に繋がりますか?🤔
39週を迎えたのでいつ来てもおかしくはないとは思いますが、数日以内に来るのかとワクワクドキドキして😍

コメント

タロウさんとハナコさん

ドキドキワクワクですね。
前駆陣痛もあるみたいですし☺

私は7日に出産しました。
5日の検診で破水を確認し即入院💦前日、おりものが出たので……それが破水でした!
入院して様子見しましたがお腹が張るわけでもなく。翌日、感染の値が高いから誘発剤を1日点滴。しかし変化無し。しかし、夜、自然に陣痛が来ました!

• まぁ

まぁ

7日ご出産おめでとうございます☺️💕
    検診で確認出来て良かったですね😭破水ってドバっとイメージがあるからチョロチョロ破水だと私、気付かなさそうです😵💦
    誘発剤しても変化ないとかあるんですね😵
    私はどんなお産になるか、いつ来るのか今からドキドキです💕

• 3月10日