※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなママ♡
産婦人科・小児科

群馬の太田記念病院で出産した方・出産される方、お話しませんか?仲良くなり、ママ友になれたら尚更嬉しいです。

群馬の太田記念病院で出産した方・出産される方、お話しませんか?
仲良くなり、ママ友になれたら尚更嬉しいです。

コメント

ルカルカ

はじめまして。
来月、太田記念病院で出産予定です。
1人めは実家近くの高崎の病院で出産しました。
上の子が保育園児なので、今回は里帰りせずの出産で不安ばかりです。

• ♡かなママ♡

♡かなママ♡

はじめまして♪

先生・助産士・看護士さんみんな優しい方達ばかりなので大丈夫ですよ♪

私は家から実家が近いので、産後1ヶ月は里帰りしましたが、上の子がいると大変ですよね(;・д・)家事と育児…旦那さんにいっぱい協力してもらって下さい(^^)

• 2月19日
  • ルカルカ

ルカルカ

ありがとうございます。

上の子が4歳と離れているので産まれる前から小さなおかあさん気取りです(笑)

• 2月19日
  • ♡かなママ♡

♡かなママ♡

小さなお母さん、頼もしいですね。
    担当医は何先生ですか?私は世○先生でした。
    ちなみにどの辺に住んでらっしゃるんですか?私は太田よりの大泉です。

• 2月19日
  • ルカルカ

ルカルカ

私の担当医は樋○先生です。
    あまり何も言わない先生なので体重とかヤバすぎです(笑)

住まいは藪塚です。
    太田にきてから8年ですがまだまだ土地勘がなく、大泉がどの辺なのか?すみません…

• 2月19日
  • ♡かなママ♡

♡かなママ♡

太田記念病院の先生は体重に関して言わないみたいですね。

1人目の時に最初の方旦那の実家近くの伊勢崎の産婦人科に行ってた時は、すごい言われました(;・д・)途中から太田記念病院にして、体重のことは何も言われず(゜ロ゜;)

藪塚なんですね。大泉は407号沿いの近くです。

• 2月19日
  • ルカルカ

ルカルカ

私も高崎の病院の時はかなり厳しく言われたので…
    でも、この間の検診で看護師さんからさらっとこれ以上は増やさないようにしてくださいって言われちゃいました(笑)

407号ならわかります👍

• 2月19日
  • ♡かなママ♡

♡かなママ♡

そうなんですね。
    まぁでも来月ならもうしょうがないですよね(^^)増えちゃうものは増えちゃうし(*´∀`*)ノ笑

藪塚は旦那のおじさんが住んでいますが、病院まで遠くないですか?

検診の日はいつも何曜日ですか?金曜日だったら、すれ違ったりしてたかもですね(*´∀`)

• 2月19日
ルカルカ

藪塚でも下の方で病院まで車で15分もかからない位で行けちゃいます。

検診は火曜か水曜日です✨
ファミマとドトールがあるからいつもご褒美買ってます(笑)

来週からは毎週の検診なので少しは気を付けなくちゃ‼