
コメント

mi✡✡
わたし妊娠中ずーっと
眠くて昼寝、夕寝は
欠かせなかったです😽(笑)
普通のことだと思いますよ✨
妊娠中はちょっと動いただけでも
身体は疲れますしね💦

まことん
わたしも、最近また初期のようにすごく眠いです(´;ω;`)
それに、最近、朝方よく目が醒めるので熟睡出来ないのは、確実で、、、お腹が大きくなってくると寝にくくなるていうのをよく見るので、やっぱりそうなんですかね??
私も同じ感じなのでコメントさせていただきました\(//∇//)\
お昼寝羨ましいです。
営業なので、たまに車で駐車場でウトウトしてますw
ただ横になりターーーいw
-
🤔
ありがとうございます。今も働いていらっしゃってスゴイですね!素敵です。私は家でお仕事をしてるので、自由に仕事が出来るため、合間を縫って昼寝したりしてます。私も以前営業職でした。色々大変ですよね。今も頑張っていらっしゃって素敵です。でもお身体第一に少し車で休憩しつつ無理なさらないでくださいね👍ご意見ありがとうございます。
- 2月19日
-
まことん
家でのお仕事羨ましいです!
私も出来ることならお家でお仕事してみたいですが、、、そんな取り柄もなく(´・ω・`)
いつまで続けれる仕事かわかりません。
家で出来る仕事、お勉強します( ∩´ω`*∩)憧れです🎶- 2月19日

ままデビュー
私もです〜〜(´・ω・`)
眠たくて眠たくて、昼間はがっくんがっくんしてます(笑)
-
🤔
ありがとうございます。一緒です。昼間は気付くと意識が遠のいていて眠くて大変です😅なるべく掃除機などかけて自分を起こすようにしてますが、ダメな時はやっぱり寝るとスッキリします。同感して頂いて良かったです。一緒にマタニティライフ楽しみつつ頑張りましょう!
- 2月19日

ちたひょん
わかりますー!!(>_<)
私は後期に近付いたらへんで、初期の眠さが再発してました。。もうずっと眠い、だるい、眠い、だるい、、、。
なんだか眠いなぁだるいなぁとぼやいてたら、旦那が
「お腹がおっきくなって思ってる以上に体力も使うし、疲れやすいし、赤ちゃんに栄養を運ぶために眠くなったりするみたいだよ」
と教えてくれました(*_*)
結構あるみたいですね!
無理せず、休める時は休みましょうね♪
-
🤔
ありがとうございます。やはり妊娠で相当エネルギー使ってるんでしょうね!私も思ってる以上に疲れやすく眠くなってます😀 でも休める時は無理せずお互い休み休み頑張りましょうね👍
- 2月19日

あや
1人目の時は常に眠たかったです。張りどめの薬を飲んでたので1日中ゴロゴロ寝てました。
2人目の時の眠かったですが子どものお昼寝の時に位しかゆっくり出来ませんでしたがよく寝てました。
-
🤔
ありがとうございます。やはり1人目と2人目で色々と状況も違いますね!私も1日ゴロゴロしてたい日が結構あります。寝て起きてまたすぐ眠かったり、、。私はまだ1人目なので今の余裕があるうちに休める時しっかり休んでみます。ご意見ありがとうございます。
- 2月19日
🤔
ありがとうございます。本当妊娠中は疲れやすいし眠たいですね。私は妊娠前少し不眠気味だったので今よく寝れて助かります😅 昼寝とダラダラ、赤ちゃんが産まれたらなかなかできないと思うので今のうちにしておきます。ありがとうございます!